SONG OF THE EARTH 311 -FUKUSHIMA 2024-

3/11、『SONG OF THE EARTH 311 -FUKUSHIMA 2024- 』に出店します!

NAITAL DESIGNにお誘いいただき、2024年3月11日にLOVE FOR NIPPONの主催する『SONG OF THE EARTH 311 -FUKUSHIMA 2024- 』に今年も参加させていただきます。

東日本大震災から得た学びをいかし、僕らができる形であるクラフトレトルトフードを作っています。簡便だけでなく、笑顔になるレトルトフード。

今回は、お皿から溢れんばかり(溢れてる!?)の大きさのチキンレッグの入った鶏白湯粥をメインに各種商品を持っていきます。笑顔も溢れる体が温まるメニューです。

チキンレッグの入った鶏白湯粥

乗り越えなければいけない、辛い現実があった時に、仲間と美味しい食は、本当に力になると思っています。今回は、日本各地のPOP UPでご一緒させていただいてる縁のある仲間に、初めてご一緒させていただくブランドさんもいます。

(順不同)

3/11のこのイベントは、振り返りと未来につなげる1日だと思っています。 平日ですが、ご都合の合う方はぜひ足を運んでいただけると幸いです。 イベントでお会いした際には、ぜひ美味しいご飯を食べていただき、笑顔で挨拶を交わせる1日にできればと思っています。

SONG OF THE EARTH 311 -FUKUSHIMA 2024-

日程

2024年3月11日(月)

会場

ナショナルトレーニングセンターJヴィレッジ(福島県双葉郡楢葉町山田岡美シ森8)
※雨天決行、荒天中止

お買い物を楽しんでいただけるイベントは3月11日月曜日の1日のみではございますが、その前日である3月10日には双葉まちキャンドルナイトなども予定しております。

詳しくはSOTE2024
@songoftheearth311

およびHPにてチェックしてみてください!
https://songoftheearth.info/

一覧に戻る